「一緒に歩くのが恥ずかしい…」 これだけは直して欲しい彼女の破廉恥言動

静かめなレストランで大声で下ネタ言われたら恥ずかしくて、さっさとレストラン出たくなる。

考える男性
(innovatedcaptures/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合って初めてわかる相手の欠点ってありますよね? 特にそれが破廉恥言動だと、一緒に歩くのが恥ずかしかったりしませんか?

そこでfumumu取材班は、彼女に直して欲しい破廉恥言動を聞きました。


■デカい声で下ネタをしゃべる…

「声のボリュームを調節できない彼女。信号待ちをしている時や、静かめなレストランでも、多々デカめの声でしゃべる…。


まだ普通の会話ならいいが、たまに下ネタを言っちゃうので超恥ずかしい。その都度『シー! 声デカいよ!』って注意するが直らない。なんで何度注意しても直らないのかな…? 最近一緒に出かけるの怖い」(20代・男性)


関連記事:見たくなかった…お泊まりデートでドン引きした彼女の言動

■パロディやネタTシャツ着てる

「某有名スポーツブランドのおもしろパロディシャツを着たり、アキバ系のネタTシャツをデートで着てくることがある…。本人的にはおしゃれ(?)なのかもしれないけど、俺からしたらダサくてダサくて…。


部屋着として家の中で着るのならいいけど、外でネタTはちょっとね…。ウケ狙いとかいいからデートは普通の服を着て欲しい。ネタTでは街中で変に目立って、隣歩くの恥ずかしい」(30代・男性)

続きを読む ■食べながら歩くし電車にも乗る
  • 1
  • 2

おすすめ記事