竹内結子さん、死去 唯一フォローしていた・イモトアヤコに心配の声相次ぐ

女優の竹内結子さんが自宅で死去していることがわかりました。

竹内結子

27日未明、女優の竹内結子さんが、都内の自宅で死去したことがわかりました。報道によると、自殺の可能性があり、警視庁が慎重に調べているとのことです。


■今月、イベントでは息子の話も

昨年2月28日、俳優の中林大樹さんと再婚したことを発表し、今年1月下旬には第2子となる男児を出産している竹内さん。

今月1日、東京都内で行われたサンヨー食品のイベント「サッポロ一番『おうちで偏愛フェス』開始式」に出席した際には、「自分でサッポロ一番を作るようになって。夫と一緒に夜食を囲んでヒソヒソ、男(同士)の話をするようになった」と、2005年11月に出産した、息子の成長を語っていたばかりでした。


関連記事:長澤まさみ、竹内結子へ突然の告白 「大好きです」「ずっと見てたい」

■「大好きな作品もたくさん」

竹内さんの訃報を受け、映画やドラマなど多くの作品を思い出し、悲しむファンからの言葉が相次いでいます。

「演技が素晴らしく、チャーミングで大好きな女優さんでした。 大好きな作品も沢山あった。 ミス・シャーロックももう続編を見ることが出来ないのか…」「信じられない…。ランチの女王、プライド、ストロベリーナイト、好きな作品たくさんあるのに」「『いま、会いにゆきます』の竹内さんが大好きだった…」と、悲しみの声のほか、多くの素晴らしい作品を残したことに感謝の声も寄せられています。

次ページ ■大親友・イモトアヤコさんへ心配の声

おすすめ記事