本田翼、滝藤賢一に「すごい鳥肌!」 本気の勝負服に驚きの感想

24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で滝藤賢一さんが私服を公開しました!

■本田さんが女子目線で感想

こだわりを聞かれた滝藤さんは、「柄のセットアップに開襟シャツは、わりと(いつもの)自分のスタイル」と回答。さらに、ミュールのようなかかとが無いタイプの靴を見せて「大人っぽくないですか?」とアピール。

女子意見代表として意見を求められた本田さんは「めちゃくちゃカッコイイですね!」とひとこと。また、かかとのない靴は、今年女性にも流行ってるデザインだと説明し、「それを男性がはいてる…」「すごい鳥肌!」と興気味に絶賛しました。


関連記事:山梨・清里は絶賛紅葉シーズン! 食べ物も豊かで満たされる…

■「久しぶりに胸がドキドキ」

おしゃれな滝藤さんに大注目の本田さんですが、番組内ではご本人も私服を披露。

着ていたのは「合コンに勝ちに行く勝負服」というテーマである、黒のタートルニットに、プリーツの入ったグレーのロングスカート。シンプルながら清楚で、まさに合コンでモテそうなコーディネート!

スタジオでは「かわいい」と声があがるなか、自分の私服を褒められた滝藤さんは「こうゆうニットでタートルのあるやつ…」「大好きっす」「久しぶりに胸がドキドキ」と大絶賛。

予期せずお互いに褒め合う形となった、今回の私服披露。本田さんはガッツポーズで喜ぶ結果となりました。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、松岡茉優との仲良しエピソードを披露 「お風呂は一緒に」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)