セブン限定ポテチ、7種の素材で風味が奥深い! だしの旨味が渋滞中

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定商品です!

■だしの香りが強い

開封してみると、とにかくだしの香りがブンブン香ってきます! 7種も混じっているので、なんの香りなのかは特定できませんが、これは間違いなくだし…!

カルビー7種のだし味

実際のポテトチップスは、薄めでパリパリのシンプルタイプ。

カルビー7種のだし味

この薄いお芋の中に7種ものだしが…察するに、だしの皆さんはかなりの蜜状態ではないかと思われます。


関連記事:旨味がすごい! 「コンソメパンチ」が濃厚なパワーアップを実現

■味わいが奥深すぎる

期待を高めてひとくち食べてみると、「おい…しっ」のひとことが出てしまいました。とにかく舌に広がる旨味の嵐。しかも様々なだしが混ざっているので、味わいが何層にもなっており、奥深い風味を感じることができます。

カルビー7種のだし味

味わいは基本だしからなので、濃すぎないのも嬉しいところ。とても食べやすいので、パクパクあっという間に1袋食べられちゃいます。

7種ものだしを使った贅沢ポテチ。数量限定だそうなので、セブンイレブンで見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→桜味のポテチ&えびせんは塩加減が絶妙! 食べる手が止まらない

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)