パンサー尾形、風呂場に写りこんだモノに質問殺到 「何に使うの?」

パンサー尾形さんが愛娘との微笑ましいショット! でも、気になるものが写りこんでいたようで…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが投稿した写真に反響が寄せられています。風呂場に置いてあったものとは…。


■尾形パパ、大活躍

23日、「今日はパパに頼りまくり!!!!」とのタイトルでブログを更新した尾形さんの妻・あいさん。雨が振りう止まぬなか、夫・尾形さんは愛娘“さくちゃん”といっぱい遊び、愛犬“ミクちゃん”の散歩も率先して行動してくれたことを報告。

そして帰宅後に尾形さんと、さくちゃんがお風呂に入っているショットを公開しました。


関連記事:パンサー尾形が愛娘を怒った理由に反響 「見直した!」「素晴らしい教育」

■風呂場に「純米」

2人ともおどけた表情で楽しそうなバスタイムですが、ズラリと並ぶシャンプーが写りこみます。シャンプー類を集めてしまうのは、あいさんの趣味のようですが、読者が気になったのはそこではなかった様子…。

多くのシャンプーに紛れ込んでいるのは「純米」と書かれた日本酒の瓶。存在感を放っているためか、気付いた人が多く「お酒は何に使うの?パパ、風呂の中で飲むのかな?」「純米酒が気になって気になって、、、お風呂に入れるのかな?」と、日本酒への質問が寄せられました。

次ページ ■尾形家の怪奇現象

おすすめ記事