パンサー尾形、風呂場に写りこんだモノに質問殺到 「何に使うの?」

パンサー尾形さんが愛娘との微笑ましいショット! でも、気になるものが写りこんでいたようで…

■尾形家の怪奇現象

約1時間後にブログを更新したあいさんは、風呂場に日本酒を置いている理由を明かしました。

家の中で聞こえる物音、それに反応するミクちゃんとさくちゃん。ドラム式乾燥機のドアが勝手に開く…などの怪奇現象やさくちゃんが度々、口にする「おじさんがいる」発言など、数カ月間に渡り、尾形家では奇妙な出来事が頻出しています。日本酒はこれらに対して「浄化用です」とのこと。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■「お風呂に塩と酒」で浄化

怪奇現象をブログで報告すると、心配の声やアドバイスが多く寄せられますが、その言葉を参考にし「お風呂に塩と酒入れてパパに入ってもらう」を取り入れているそう。

特に、尾形さんが「めちゃくちゃ気にしてやってる」とのことで、今の尾形家の風呂場に日本酒…は欠かせない模様。

“風呂場に日本酒”の真相が明らかになりましたが、「良いかも!悪い霊が付きません様に」と尾形の平和を願う言葉や「これからの時期、身体も温まって良いんですよね!」「私は古くなったお酒とか美容のためにお風呂にいれたりしてます」と、日本酒を使用した美容法などを紹介するコメントも寄せられました。

知らないうちに、尾形さんが飲んでいませんように…。

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→パンサー尾形、自宅で巻き起こる恐怖体験にファンも心配 「笑えないよ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!