理想の美肌が1本で手に入る! 「ナチュラグラッセ」のコントロールカラー

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は話題のコントロールカラーをご紹介!

NOIN

みなさんはコントロールカラーを使ったことがありますか? 今回は「自分にどのカラーが合うのかわからない」というお悩みを解決!

ナチュラグラッセの「カラーコントロールベース」と一緒に、使い方やカラーについてご紹介します!


画像をもっと見る

■肌に優しいアイテムで大人気!

ナチュラグラッセは「植物の力で日々を健やかに彩る」をコンセプトに、肌も表情も輝くようなメイクアイテムがそろったブランド。

「100%天然由来の原料で、毎日にひとツヤを加える存在に」という思いが込められたブランド名は、「ナチュラル」と「グラッセ」という言葉を組み合わせたもの。

素の自分が持つ美しさを引き出すような、オーガニック植物と大地のミネラルのやさしさが肌で感じられます。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■コントロールカラーの魅力って?

小鼻の赤みやくすみ、色ムラなど様々な肌のお悩みを解決してくれるのが「コントロールカラー」。

コントロールカラーには、黄や紫、緑などそれぞれの肌悩みに合った色があり、肌のトーンを整えてくれます。さらに、透明感をプラスしたり、下地の代わりとしてファンデーションのノリがアップするアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

次ページ ■美しい肌色を叶えてくれる『カラーコントロールベース』

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事