三村マサカズ、人生初の『FRIDAY』激写 「自分で買っちゃった」

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』最終回で、人生初の写真誌激撮に三村さんがウラ話を明かしました。

■フライデーのあと向かった先は

「美容院のあとテレビ朝日に向かった」と記事に書いてあったそうですが、三村さんは「と言うことは、つけてきたってこと」と話を続けます。「よかったなテレ朝で」「控室で変なことしてると思わないだろうし」と安堵しますが、大竹さんから「(アンジャッシュの)渡部じゃないんだから」と禁断のツッコミが。

一方で、何度か写真誌に激写された経験がある大竹さん。これまでベビーカーを押した瞬間や、なぜか悲しい表情で奥様のあとを歩く姿を撮られたようで「怒られた後だったのかな」と笑いながら振り返りました。


関連記事:小島瑠璃子、露出度高めファッションにするワケ 「いろんなところの肌を…」

■ネットの反応は…

三村さんが語った”フライデー”ネタには、視聴者から反響が寄せられています。

「スキャンダルじゃねえww」「どんだけネタないんだよ」と、スクープのどうでもよさに笑いの声が。「三村さんってスケベなのに不倫報道とかないよね」「エロいのに女性スキャンダルなかったなそういえば」と、三村さんが意外にもクリーンなことに感心する人も。また、「初めてフライデーされて、うれしくて自分でそのフライデー買っちゃう三村さん大好き」とほっこりするコメントも見られました。

「この事件が最終回にギリ間に合った」とジョークを飛ばす2人に「放送が終わるの悲しいなぁ」「また二人のだらだらおしゃべりが見たい」と惜しむ声が次々と寄せられていました。「またどこかで」と締めた最後の言葉が、現実になるといいですね。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子と交際中の『キングダム』作者・原氏 ツイッターで「お詫び」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)