フワちゃん、冷蔵庫の中身に衝撃 スタッフも「思ってた5倍くらい酷い」

フワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。売れっ子ならではの冷蔵庫の中身に、驚きの声が寄せられています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気YouTuber芸人のフワちゃんが18日、自身のYouTubeチャンネル(サブチャンネル)を更新。売れっ子ならでは(?)な冷蔵庫の中身に、視聴者に衝撃が広がっています。


■一種類しか入っていない冷凍庫

この日、チャンネルではフワちゃんの冷蔵庫の中身を検証する企画を実施。しかし、フワちゃんは「キャスティングミスや」「とくに日にち」と述べます。というのもこの日、フワちゃんは5日ぶりくらいに帰宅したのです。

そんな前置きがあり、最初に開けたのは冷凍庫。中に入っているのはすべて同じ形の白い容器で、スムージーの素だそう。仲良しで知られるタレント・指原莉乃さんが紹介してくれたそうですが、いかんせん一種類しか入っていないため、「こんなパンパンに入ってるけど話せることそれのみ。一点のみ」とのこと。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■冷蔵庫もほとんど空っぽ

「ここだけ見れば田中みな実と言っても遜色ないと思うんだけど」としつつも、「田中みな実ならもうちょっと触れられる要素入れてくると思うのね。切れてるから」「田中みな実からビューティーだけを取ったのが私」と語るなど、色んな意味で足りない冷凍庫なのは本人も自覚があるようです。

そして、次に開けたのが冷蔵庫。牛乳、ドレッシング、コーラ、間違えて入れてしまっていた紅茶の箱などが入っているだけで、ほぼ空に近い状況です。この様子に、撮影スタッフも「思ってた5倍くらい酷いね」「いじりどころもない笑」と思わず苦笑する結果に。

次ページ ■テレビ番組スタッフも撮影断念

おすすめ記事