フワちゃん、冷蔵庫の中身に衝撃 スタッフも「思ってた5倍くらい酷い」

フワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。売れっ子ならではの冷蔵庫の中身に、驚きの声が寄せられています。

■テレビ番組スタッフも撮影断念

なお、フワちゃんによると過去に『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の取材が家に来た際、冷蔵庫の中に面白いものが入っていないか聞かれたこともあるとか

。しかし、黒酢ドリンクの紙パックが3個しか入っていなかったため、なにも撮らずに帰ってしまったそうです。たしかにそれではいじりどころもないでしょうね…。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■「忙しさが冷蔵庫に出てる。笑」などの声

今回の動画に対し、コメント欄では「ほとんど入ってないなー」「忙しさが冷蔵庫に出てる。笑」「5日ぶりが衝撃的すぎて内容入って来なかった」などの声が寄せられることに。冷蔵庫の中の様子から、忙しさを間接的に感じ取った人が多かったようです。

ブレイクし、広い家に引っ越したフワちゃんですが、ゆっくりすることもなかなか難しいのかもしれませんね。

★フワちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!