パンサー尾形「俺がいない隙に…」 自宅で怪奇現象 妻の浮気疑惑浮上

パンサー尾形さんが妻に浮気疑惑が浮上 しかし、自宅で巻き起こっている怪奇現象のほうが怖い…

パンサー尾形

14日、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。

家庭内で起きた恐怖体験に加えて、夫である尾形さんが嫉妬で詰め寄る“面倒くさい”出来事を明かしました。


■姿を消したメロンパンナちゃん

遡ること今年6月、立ち寄ったドン・キホーテで愛娘“さくちゃん”のために『それいけ!アンパンマン』に登場する人気キャラクター・メロンパンナちゃんの小さなぬいぐるみをゲットした尾形さん夫婦。

以降、さくちゃんのよき友達だったメロンパンナちゃんですが今月6日、突然の失踪。さくちゃんは「メロンパンナちゃんのぬいぐるみがない!!」と泣きながら騒ぎ、あいさんは直前まで確認していたものの「家中どこを探してもないのです」「わずか1時間でなくなる、、、??」と、怪奇現象に「神隠しだ!!!」と、プチパニックに襲われています。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■愛娘・さくちゃんが手に持っていたもの…

それから毎朝、起床と同時に探しまわるさくちゃん。1週間たっても、見つからないメロンパンナちゃん…。

しかし14日、あいさんが「ひ、、、、ひぃぃぃぃ」とブログにアップした写真は、さくちゃんがメロンパンナちゃんのぬいぐるみを手に持ち、嬉しそうに近づいてくる姿。

子供部屋にあったのは確かなようですが、さくちゃんはジェスチャーとともに「メロンパンナちゃんだよー! きたよーって!」とメロンパンナちゃんみずから登場してきたかのような説明をしたそうで、あいさんは見つかった喜びよりも「鳥肌たちまくりなんですが、、、」恐怖心に襲われている様子。

次ページ ■妻の浮気疑惑が浮上

おすすめ記事