パンサー尾形「俺がいない隙に…」 自宅で怪奇現象 妻の浮気疑惑浮上

パンサー尾形さんが妻に浮気疑惑が浮上 しかし、自宅で巻き起こっている怪奇現象のほうが怖い…

■妻の浮気疑惑が浮上

恐怖心が拭えない中、あいさんは「パパが私の浮気を疑いました!」とブログを更新。夫・尾形さんの面倒くさい尋問を受けたことを明かしました。

尾形さんは帰宅するなり、見覚えのないぬいぐるみを持っていたさくちゃんに「あれ?さくちゃんこんなの持ってた?これどうしたの?」と質問。

さくちゃんは「これねぇおじさんがはいどーぞってピッピしてくれたの!」と回答。衝撃の言葉に「え?おじさん?おじさんが買ってくれたの?」と、再度確認するも「うん、おじさんが、ピッピって買ってくれたの!」とさくちゃん。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■「おじさんはここから入ってきて…」

あいさんは「レジのおじさんの事ね」と、さくちゃんが言わんとすることを理解できたようですが、「おじさんってだれ?」と詰め寄る尾形さん。

続けて「まさか、あいちゃん、へんな男と浮気してるんじゃないの?」「まさか、さくちゃんの言うおじさんてのは、俺がいない隙に家に出入りしてるおじさんがいるんじゃないのか!?」と、嫉妬モードが発動。

あいさんは、いつものことに「めんどくさっ!!」と心で叫び、軽く流していたようですが、さくちゃんは「おじさんは、ここから入ってきてー、パパといっしょにバイバイするのよ!」との言葉…。

浮気の誤解は解けたものの、さくちゃんの言葉に「恐っっ!!」と綴ったあいさん。今年7月頃から、尾形家で巻き起こっている怪奇現象もあり、ファンからは心配する声も寄せられています。とにかく、一日も早くお祓いを!

★尾形さんの妻・あいさんのブログはコチラから!

・合わせて読みたい→パンサー・尾形、愛娘の行動に嫉妬心あらわに 「パパと… パパと…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!