中尾明慶、YouTubeスタッフの母からクレームの手紙 「まさかの…」「笑った」

俳優・中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。YouTubeチャンネルディレクター・ヨシキさんのお母さんからまさかの手紙が届くように。

中尾明慶

9日、俳優の中尾明慶さんが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップ。YouTubeチャンネルのディレクターの母親から手紙を寄せられ、動画内で読むことになりました。

普段のチャンネルとは少し違う展開に、視聴者からは驚きの声があがっています。


■俳優仲間でチャンネルDの誕生日を祝う

この日、番組では俳優仲間でYouTubeチャンネルディレクターズのヨシキさん(俳優名は市川欣希さん)の誕生日を祝います。

名古屋に住む、ヨシキさんのお母さんからゆうパックで届いた誕生日プレゼントをみなで開封していくことになる中尾さんたち。最初こそ和やかなムードが流れていますが…。


関連記事:中尾明慶、“朝ドラ俳優”と初コラボするも… 「こんなはずじゃなかった」

■手紙に「帰って地道に生活してほしい」

箱を開けると、世界の山ちゃんの手羽先、地元のせんべい、味噌煮込み、スガキヤラーメン…など、様々な名古屋名物とともに、「中尾明慶さまへ」と書かれた手紙が入っていました。

ヨシキディレクターが不安になりながらも、中尾さんが読んでいくと、最初のほうこそ「娘からヨシキがYouTubeのお手伝いをさせて頂いていると聞き、毎回楽しく拝見しております」という文面ですが、途中で「こちらに帰って地道に生活してほしいのですが本人がNOを貫くので困っています」と急に方向転換することに。

続きを読む ■息子の説得を頼まれ困惑する中尾さん

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事