フワちゃん、ジャニーズに堂々クレーム 「SNSのせちゃいけないの?」

フワちゃんがジャニーズに臆さずクレーム!

■唯一のNGメンバーとその理由

自身のYouTubeチャンネルや他番組でも「怒られたくないからフリーでいい」という考えを貫くフワちゃんに、横山裕さんは「フワちゃんみたいな子がテレビ業界に一石投じて欲しい」と感心。

その後も“ルール無視”の番組進行は続き、トーク番組で何故か席替えタイム、丸山隆平さんに「知らない人に臆さず話しかけるとかアンタぐらいだもんね、キモイ」とNGを出すなど、やりたい放題な姿がスタジオから好評の声を呼びました。

関連記事:フワちゃん、地上波で無修正ミス発覚! 「かくせし!!」

■まさかの2代目に任命

とはいえ、自身のモノ真似を完璧にやり遂げた丸山さんを最終的には「アタシになんかあったら影武者アンタ頼むね!」と2代目フワちゃんに任命する程打ち解けた彼女に対し、ツイッターからは「2代目フワちゃんに指名ww」「影武者丸山w」といった歓声が続出。

「フワちゃんと関ジャニのコラボまたしてほしい」「丸山さんの相手してくれたフワちゃんありがとう」など、感謝の声も寄せられています。

いつか2人のコラボ動画が見たいものですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ロケ中に家賃振り込み報告 ファンはカラダに注目!?

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!