フワちゃん、テレビ局の警備員にキレる 「返せ!」「フワちゃんだぞ!」

フワちゃんがNHKの警備員にキレたわけとは…

フワちゃん
(写真提供:JP News)

9日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の集団人生相談は「方向音痴」がテーマ。

「方向音痴で行きたいところにたどり着けません、どうしたら良いですか?」という悩みを持った芸能人がゲストとして登場し、衝撃の方向音痴エピソードが次々飛び出しました。


■方向音痴の人は難癖をつけやすい

評論家集団の先生が「方向音痴の人は、目的地に着かなかった際に難癖をつけやすい」と指摘。

すると、ゲストのフワちゃんが「ビルの名前で、全然そのビルに似合った名前じゃないビルもありますよ」と反論。その時点で難癖をつけていることに変わりはないのですが、共感する人は多い様子。

「新宿スウィートビルとか書いてあるから、すごいピンクでレンガ造りのかわいいビルなんだろうなと思いながら歩いてたら、全然見当たらなくて。仕方がないから電話かけて迎えに来てもらったら、汚い雑居ビルだったんですよ」と方向音痴エピソードを披露。

話し終えた後に難癖だったと気づいたようで、「難癖つけちゃった」とお茶目に誤魔化していました。


関連記事:彼との関係を終わりにするべき? 「別れて良かったタイミング」

■性格がいい人が多い?

方向音痴にも何かいいところはないのか? と評論家集団の先生に聞くと、「性格はすごくいい」との、ざっくりとした答えが。

方向音痴組のよゐこの濱口さんや杉本彩さんも「人の遅刻とか全然気にしないです」「細かいことは気にしないし結構大雑把ですね」と納得の様子。

自分がよくミスをする人は他人のミスにも寛容なんでしょうか。

続きを読む ■逆ギレした過去のあるフワちゃん
  • 1
  • 2

おすすめ記事