人気YouTuberエミリン、「人生で一番悲しい」出来事が発生 「それはショック…」

人気ユーチューバー・エミリンがYouTubeチャンネルを更新。犬アレルギーと判明し、犬と暮らす夢が絶たれたことを明かしました。

■なぜか犬ピンポイントで無理だった

診察してくれた医師によると、友達の犬と関わるくらいなら平気なものの、毎日一緒に過ごすとなると「さすがに危ないんじゃないかな」とのこと。また、他の動物のアレルギーはないようです。

こうして、すべての動物の中で犬が一番好きにも関わらず、一緒に暮らすことができなくなったエミリンさん。「これからは人の家のワンちゃんを存分にかわいがって、愛でたいですね」と宣言しました。


関連記事:人気YouTuberエミリン、UUUM退社で変わったこと告白 「良くも悪くも…」

■「アレルギーなら仕方ない」「辛い」

今回の動画に対し、コメント欄では「アレルギーは時に命の危険にもつながるからね」「私も動物めっちゃ好きなんですけど、動物アレルギーで毛が抜ける動物全てダメなんです。 すごく辛いですよね」「それはショックだ…」など、驚きと共感の声が寄せられることに。

その一方で、「猫ちゃんどうかわいいよ猫」「他の動物はどうかな」などと、別の選択肢を提示する人の姿も確認できます。

★エミリンさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→人気YouTuberエミリン、名物マナー講師との食事会でタジタジに 「笑った」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!