人気YouTuberエミリン、「人生で一番悲しい」出来事が発生 「それはショック…」

人気ユーチューバー・エミリンがYouTubeチャンネルを更新。犬アレルギーと判明し、犬と暮らす夢が絶たれたことを明かしました。

YouTube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

5日、チャンネル登録者数147万人(9月7日時点)の人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。「人生で一番悲しい」出来事が発生したことを明かしました。


■犬と暮らすのが夢だったエミリン

この日、エミリンさんは「人生で一番悲しい出来事が起こってしまいました…」と題した動画を投稿。内容を先に説明すると、犬アレルギーであることが判明したというものです。

昔から素敵な男性と結婚し、庭付きの家で大きな犬と暮らすことが夢だったエミリンさん。現在住んでいる家もペット可の物件で、動画内でも犬への思いを何度も語っていました。


関連記事:人気YouTuberエミリン、アンチの行動に疑問 「行動だけみるとほぼ彼氏」

■犬アレルギーだと判明してしまう

そんなエミリンさんでしたが、ユーチューバー仲間の犬と触れ合うなかで、とある異変に気づいていったと言います。くしゃみや鼻水が止まらなくなったり、目や手が痒くなったりしたのです。

もともと花粉やハウスダストにアレルギーを持っていたエミリンさんは、病院で血液検査を受けることに。中学生のときの血液検査では食べ物、動物に関するアレルギーは出ていなかったため、「大丈夫だよ」と背中を押してもらうために受けたつもりでしたが、蓋を開けてみると犬アレルギーでした。

続きを読む ■なぜか犬ピンポイントで無理だった

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!