見知らぬ男が自宅の浴室に… 逮捕に至るもその後の展開に戦慄

女性の自宅に無断で侵入した男。その言動にゾワ…

浴室にいる男性
(nathan4847/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

知らない人が家にいる…そんな恐ろしい経験をしたことはありますか?

近日中国にて、見知らぬ人が自宅に侵入したと訴える女性が出現。それだけでも恐ろしい話なのですが、警察が発表した男性の言動に違和感を持つ人が続出しています。

一体、どのような事件だったのでしょうか。


■見知らぬ人が夜中に訪問

中国・山東省に住む女性は、この日のことを下記のように振り返りました。

「夜中の1時ぐらいに浴室から水の音が聞こえたんです。最初は雨か、もしくは気のせいかと思っていたんですけど、浴室の電気がついていることに気づいてしまってからは、怖くて動けませんでした」

ぼうっと光る浴室からは、人影も見えてきたのだそう。警察を呼ぼうとベッドの中でスマホを取り出した彼女は、続いて水が止まる音、そして何者かが出てくる様子を目にしたと語ります。


関連記事:怪奇現象に悩まされていた女性 物件の真相に 「人生で一番怖かった」

■そして全裸で退出

「どうしよう…本当に誰なの…」怯える彼女をよそに、その人影はなんとそのまま退室。服を着ず、全裸で出て行ったことから、被害者の女性は恐怖と同時に困惑したと証言しました。

その後、彼女の家に警察が到着します。捜査の結果、不思議なことに何かを盗まれた形跡は無い上に容疑者のものと思われるスマホ、そして衣服がその場に残されていたとのこと。

そこからすぐさま逮捕に至るのですが、この事件には不可解な点がありました。

次ページ ■施錠されていたはずなのに

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事