見知らぬ男が自宅の浴室に… 逮捕に至るもその後の展開に戦慄

女性の自宅に無断で侵入した男。その言動にゾワ…

■施錠されていたはずなのに

連行された男は、何故こんなことをしたのかという質問に対し「酔っていて、約束していた友人の部屋と間違えたんです」と供述。

その後意識朦朧の中、自宅へ帰っており、女性の部屋でお風呂に入った記憶は全くないと主張しました。

男は5日間拘留、及び罰金の支払いを命じられ、事件の幕は閉じたかと思われましたが、そもそもどうやって閉めていた鍵をこじ開けたのでしょうか?


関連記事:恋人を殺害後にお鍋で… 恐ろしすぎる処理方法が近隣住民を恐怖のどん底に

■理解すると怖い話

現地のネット民からは「よく考えると滅茶苦茶怖い話」「どうやって入った?元から合鍵を持っていた可能性はないか?」「もう少し詳しく取り調べたほうがいいんじゃないか?」など、恐怖の声が集まっています。

なぜなら、中国のマンションに取りつけられるドアは鉄製の二重扉が多く、ちょっとやそっとでは開かないはずなのです。

被害女性が無施錠だったのか、それとも男はストーカーで、部屋の合鍵を持っていたのか。はたまたピッキングのプロだったのか?真相は未だ不明ですが、色々と余罪が出てくる可能性がありそうです。

・合わせて読みたい→怪奇現象に悩まされていた女性 物件の真相に 「人生で一番怖かった」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)