指原莉乃の行動に東野幸治も驚愕 「島田紳助さん以来ですよ」

指原莉乃さんがマンションを2部屋購入したことを明らかにしました

■東野「島田紳助さん以来」

続けて「ガッツリいこうと思ったわけじゃなくて、お金の流れをまず知るために。とりあえず初級編として狭い部屋を」と説明。

これには、あくまでも噂だと思っていた松本さんも、驚きの表情を見せました。東野さんも「27歳でマンションを購入して動き出すって、島田紳助さん以来ですよね。早いですよね」と、指原さんの行動力に思わず笑ってしまうほど。


関連記事:指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

■「すごいな!」「しっかりしてる」

「マンション2部屋購入」が明らかになり、視聴者からも反響が寄せられています。

「さっしー27歳でマンション2部屋購入ってすごいな!」「稼いでる間に勉強代として捨てる勢いで行動するのすごい」「27歳でタレントしながら マンション購入家賃収入の副業って指原さんしっかりしてる」と、20代という若さで堅実な考えを持つ指原さんに感心する声が多く寄せられました。

東野さんも「今は自分のお金で経済のお勉強をされてるってことですよね」と話していましたが、“お勉強代”として、都内のマンション2部屋を購入できることが、単純にスゴイですね…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、数年に渡る不倫と多目的トイレ「どちらがイヤ?」に即答

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!