丸山桂里奈の近影に矢田亜希子も「痩せた!」と驚愕 真相は…?

丸山桂里奈のほっそりショットに矢田亜希子がコメント

矢田亜希子 丸山桂里奈

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが26日、自身のインスタグラムを更新。そこに写った”ある異変”に、友人で女優の
矢田亜希子さんも驚きの声を寄せています。


■夏の装いでぱしゃり

この日、丸山さんが「ほんじつー。楽しい収録でした、周りの方々に感謝しかありません。もはや、私はくらげですからね でも人間に近づけるようにとにかく本能で暮らしています」というコメントと共に投稿したのは、ブルーのストライプが涼し気なセットアップを着用した自身のソロショット。

いつも礼儀正しい丸山さんらしく、「みなさま、本日もありがとうございました そして明日も良きにになりますように」と誤字を交えながら感謝の言葉をつづりました。


関連記事:矢田亜希子、丸山桂里奈と一緒に入浴も ラブラブ姿に「羨ましい」の声

■激やせ疑惑…?

注目が集まっているのは、投稿された丸山さんの近影。ストライプの服を着ているため、多少の着痩せ効果はあるものの、見るからに腕が細くなっているほか、手首周辺は少々骨ばって見えなくもありません。

本人は「#収録最高」と楽しそうなのですが、コメント欄には「スタイル抜群」「可愛い」といった称賛のほか、「何か心配なんですけど、痩せちゃったの?」「めっちゃ細いんだけど」「痩せた気がする」など、心配の声も集まりました。

続きを読む ■うつり方の問題?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!