山田優、剥き出しの手足が「細すぎ」 3児のママに見えない?

山田優さんがインスタグラムで「娘が撮っててくれた」というロンパース姿の全身ショットを公開 スタイルの良さに驚きの声も

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優さんが、自身の公式インスタグラムを更新。「娘が撮影した」という全身写真を公開し、スリムすぎるボディラインに驚きの声が集まっています。


■愛娘に撮影してもらったスナップ

25日、山田さんがインスタグラムにアップしたのは、黒いミニ丈のロンパースを着用して、スナックのようなものを食べている近影。

スラリと伸びた美脚が眩しい全身写真には、「いつかのお出掛け前の一コマを 娘が撮っててくれたやつ」というキャプションが添えられており、愛娘に撮影してもらったスナップであることが伺えます。


関連記事:山田優&西山茉希もやっている! 「おうち外交」って何?

■「細すぎませんか」というコメントも

キャミソールタイプのロンパースは露出度が高く、山田さんの細い脚や二の腕が剥き出しに。とりわけ太ももやふくらはぎの細さは驚異的で、「細っ」「何でそんなに細いの」「細すぎませんか」というコメントも。

全体的にスレンダーな山田さんは、「3児のママには見えない」という声があがるほどの若々しさ。写真そのものもおしゃれでかっこよく、「娘さん、写真撮るの上手 カメラマンだ」「娘ちゃん、上手」という称賛も寄せられています。

続きを読む ■「イカせん」がやめられないのに細い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!