長谷川京子、柄本時生の妻が語るプロポーズ話に驚愕 「想像がつかない」

クールビューティーの長谷川京子さんが動揺した、驚きの結婚エピソード

■交際0日でプロポーズを快諾

入来さんは去年の夏頃に柄本さんから「結婚しない?」とプロポーズされたことを明かし、更にその時、「付き合ってもいなかった」と友人関係だったとか。

長谷川さんはその衝撃の事実に動揺し、「プロポーズ、何で?って聞いたでしょ?」と更に入来さんを追及。驚く長谷川さんを横に入来さんは「『あ、いいよ』って言っちゃったんですよ」とあっけらかんと話しました。


関連記事:春はチャンス!? 男子に「プロポーズの決め手」聞いてみた

■結婚の決め手になったのは

長い間友人関係を築いてきたので、「お互いがどういう恋愛をしてきたかも結構知っている」と話す入来さん。柄本さんを結婚相手に選んだ理由を「楽だったんですよね、お互い」と、居心地の良さが決め手となったことを明かしました。

一方、今まで友人の関係から恋愛に発展したことが無いという長谷川さんとCrystal Kayさんは「凄い」「想像がつかない」と驚きを隠せない様子。「ご縁があったというしかないね」としみじみと語っていました。交際0日婚、憧れますね!

・合わせて読みたい→スピード婚もあり? 2人の関係を早く進めてもよい状況

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!