長谷川京子、柄本時生の妻が語るプロポーズ話に驚愕 「想像がつかない」

クールビューティーの長谷川京子さんが動揺した、驚きの結婚エピソード

長谷川京子

25日に放送された『グータンヌーボ2』 (カンテレ・フジテレビ系)に女優の入来茉里さんと歌手のCrystal Kayさんがゲストで出演。恋愛エピソードを披露しました。


■柄本時生さんと今年2月に入籍

今年2月に俳優の柄本時生さんと結婚したばかりの入来さん。MCを務める女優の長谷川京子さんから「ご結婚おめでとうございます!」と祝福を受け嬉しそうに顔をほころばせていました。

3人の中で独身のCrystal Kayさんは、「どんな感じですか?」と新婚生活に興味津々。入来さんは「楽しいです」と満面の笑みで答えました。


関連記事:山本美月は根っからのマジメ!? 意外な恋愛観に「可愛くて仕方ない」の声

■衝撃の事実に驚く長谷川さん

18歳の頃に知り合い、10年以上柄本さんと友人関係を続けていたという入来さんは「手を触れたことも無く、お互いを全く意識してなかった」と告白。

驚いた長谷川さんは「じゃあ、いつからそういう…?」と二人の馴れ初めについて切り込みました。

続きを読む ■交際0日でプロポーズを快諾

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!