浅田飴の新製品が”素敵すぎる”と話題 「喉痛くないけどパケ買い」

24日、浅田飴が人気イラストレーターとのコラボ新製品を発表し、反響が集まっています!

■素敵すぎてため息

中村さんのファンでなくとも手に取りたくなりそうなデザインに、ツイッターでは「全種類そろえたい」「かわいい」「喉痛くないけどパケ買いしてまうわ~」と絶賛の声が上がりました。なかには「はぁぁぁぁ、缶はやっぱいいですねぇ」と、あまりのかわいさにため息まじりのコメントも。

またゲームメーカー・セガの公式アカウントからも「素敵…すぎる…」との声が。様々なデザインのゲームを手がけるメーカーも、思わず反応してしまったようです。


関連記事:熱中症対策は必須! 夏フェスにあると便利な5つのアイテム

■ロフトで先行発売も

これだけの反応がある新製品ですが、販売は生活雑貨のチェーンストア・ロフトと、ロフトネットストア。ジュンク堂書店池袋本店、丸善名古屋本店、丸善京都本店だけの予定なのだそう(※本日25日から、渋谷ロフト、銀座ロフト、コスメロフト表参道で先行発売)。

とはいえ、「うちの店にも入ってくるかな(ドラッグストア勤務)」というコメントに対しては「(お取り扱いしてください笑)」と答えた浅田飴公式。反響にともなって、もっと手に入りやすくなる可能性もあるかもしれませんね!

★浅田飴×中村さんコラボの新製品はこちら

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊾:伊藤健太郎は浅田真央似で人気運が高い カンチより財前役が似合う

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)