顔相鑑定(65):千葉雄大は「リモートドラマの顔」になる? 顔から考察

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の千葉雄大さんを鑑定!

■金運がいい顔相

また、鼻先が丸いのもキュートお顔を作っている一因です。女性の中には自分の丸い鼻を嫌う人もいますが、鼻の肉付きがよくて鼻先が丸いのは金運のいい顔相です。

健康運も仕事運もいいですし、男性の中には「女性の丸い鼻が好き」と言う人も多く恋愛運もいいです。この鼻をコンプレックスに思うのではなく、自分のチャームポイントだと思うことが開運の秘訣です。


関連記事:顔相鑑定⑫:横浜流星はキムタク似? 「ベストオブ彼氏」な理由を鼻から解説

■美意識にこだわる

耳が斜めについている(耳たぶより耳の上部がかなり後方についている)特徴もあります。これは、自分の美意識に反することは頑に拒む傾向があり、この顔相は男性よりも女性に多かったりもします。

総合的にみて若い顔、女性らしい顔の千葉雄大さん。コロナ禍をきっかけに今後ますます増えると予想される「リモートドラマの顔」になっていくのかもしれませんね。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑱:吉沢亮は金運が最高で恋多き男、広瀬すずとも熱愛!?

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!