SHELLY「もっとオープンに」 性教育への思いにくりぃむ上田も共感

SHELLYさんが千葉での生活や今後の目標について語りました

SHELLY

23日に放送された『おしゃれイズム』に、タレントの SHELLY さんが登場。離婚後の現在の生活や性教育への思いを語り、反響を呼んでいます。


■離婚後「すっごいラク」

昨年11月に離婚したSHELLYさんは、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也さんに生活の変化を聞かれると、「正直な話、すっごいラクです」と即答。

横浜に住む家族のサポートや、独身の友人が家に遊びに来てくれることを説明し「ひとりで必死! みたなこともなく、すごい楽しく自分のペースで生活出来ている」と語りました。

現在SHELLYさんは、購入した千葉の古民家に拠点を移したそうで、VTRでは枝豆やブルーベリー、プチトマトなど家庭菜園を楽しむ姿や姉の子供たちと花火やBBQを楽しむ様子が紹介されました。


関連記事:SHELLY、コロナ禍による“若者の性の乱れ”に絶句 「乱交って…」

■ハリー「SHELLYを今口説いてください!」

そして番組には、親友でタレントのハリー杉山さんがリモートで登場! 10年以上の付き合いで、週3でLINEをするほどSHELLYさんを知り尽くしているハリーさん。

SHELLYさんは恋愛体質であると分析し「みんな、SHELLYを今口説いてください!」と呼びかけ、「いや、『今ならイケるぞ!』じゃねぇんだよ!」と、親友ならではのやりとりにスタジオも爆笑。

ちなみに「再婚」には興味がないものの、「パートナー」は欲しいと語るSHELLYさんが「『好き』っていう気持ちだけで一緒にいられます」とカメラ目線でアピールすると上田さんから「やかましいわ!」とのツッコミも。

次ページ ■今後の目標「性教育を…」

おすすめ記事