加藤茶「年取ったなりのドリフターズ」で魅せる 見事な演奏を披露

ドリフターズが伝説の楽曲とヒゲダンスを披露

■「だいじょうぶだぁー!」と掛け声

続いて加藤さんは、「志村が70歳になって、オレたちに(年が)追いついてきて、年とったなりのドリフターズを見せたい」と意気込み。

「全部背負って(いかりや長介さんと志村さんに)見えてくれたらいいな」と久々のステージに立った心境を紡ぎ、「みんなが70歳をこえたら、もう一度ドリフターズでステージに立とう」という約束を果たすため、「ドリフターズ、いくぞ、大丈夫か~?」「だいじょうぶだぁー!」の掛け声で見事な演奏を披露。そして最後には「ドリフターズ」らしく、オチでずっこける…と笑いも忘れない姿を見せました。


関連記事:志村けんさんが言い残した言葉に… 「改めて寂しい」「涙が止まらない」の声

■色褪せない「笑い」に歓声

コーナー内にて、かつて一世を風靡したヒゲダンスも行われたことからツイッターからは「ありがとう マジで泣きそうになった」「時を経ても色褪せない」「ドリフターズの三人が元気よく演奏してて良かった」などの称賛が殺到しました。

その他にも「なんだか感動した」「また演奏してるのを見たい」といった期待の声も多数集まっています。

・合わせて読みたい→“豊満なカトパン”餅田コシヒカリ、衝撃の私生活「お風呂に入る前に…」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!