佐藤健、千鳥・ノブのインスタに久々登場 眩しい笑顔の投稿に感謝の声

千鳥・ノブさんのインスタに久々登場した親友・佐藤健さんの姿に感謝の声が続々!

■佐藤健のLINEでも出現率高いノブ

千鳥のファンだった佐藤さんが連絡先を聞いたことをきっかけに交流を深めた2人。遡ること、2018年7月にノブさんのインスタグラムに登場して大きな話題になり、その後テレビ番組で佐藤さんも「2日に1回は会っている」とノブさんとの交流を明かし、反響を呼びました。

佐藤さんのLINE公式にもノブさんの出現率が高いことからも、プライベートでどれだけ仲がいいのかはファンの間ではお馴染みですが、新型コロナウイルスの影響もあり、2人が会うことはもちろん、交流が見られずに寂しかったファンも多かったはず。


関連記事:佐藤健、神木らとのドライブ動画を公開 ノープランにテンションが不安定に

■感謝の声で溢れる

19日には、久しぶりに佐藤さんからのLINEを受け取ったファンから、喜びと安堵の声が寄せられていました。

この時、顔が写っていなかったこともあってか、今回のノブさんの投稿には「わあああああ!!!!!!!!!」「えええっ!」と、佐藤さんの眩しい笑顔の不意打ちに語彙力をなくす人や「ノブさんまじ感謝です」「ノブ! ありがとう!!!」と感謝を伝える言葉が相次いでいます。

また「りんごとノブさんの写メはよ」とノブさんの写真を求める声も。ノブさんと佐藤さんとりんごのスリーショットが見たいですね。

★ノブさんが投稿した佐藤健さんの姿はコチラ! 

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、女性を誘う時のメールに大絶賛 「かわいい!」「熟知してる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)