おぎやはぎ矢作、クロちゃんのランキング入りに疑問 「何なの? マジで」

木村拓哉さん、手越祐也さんに続き、クロちゃんがランクインしたアンケートとは…

■矢作「何なの? マジで」

矢作さんは「3位クロちゃん。凄くない?」と、クロちゃんがこの流れで入っていることに驚きを隠せない様子。

山崎さんが「クロちゃん、そういう存在になったんだ。カッコイイけど、実は抱かれたくないっていう…」と感想を漏らすと、すかさず「いや、カッコイイんじゃない。『実は好き』なだから。クロちゃん、カッコイイわけない。あんな気持ち悪い奴いないだろ」とキツイ言葉で訂正。

「可愛い顔してるからね」と煽る山崎さんに「可愛いくはないじゃん、強面でかっこよくない、太ってる、ハゲてる。で、ヒゲ生えてるでしょ。で、声高い。何なの? マジで」とランクインすることに疑問を抱きます。

しかし「俺、クロちゃんはハリウッド通用すると思うんだよ、意外と。だっていないじゃん、ああいうの」とその存在感は認めざるを得ないようです。


関連記事:小島瑠璃子の熱愛報道におぎやはぎ・矢作が言及 「やらしい女だなぁ」

■南キャン・山里も「何なの?アイツ」

ちなみに、19日に放送したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんのラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)も、クロちゃんの話題が飛び出していました。

クロちゃんから、ランキングの記事の添付と「クロちゃん、本当は抱かれたいって思われてたしんよー」とのLINEがきたことに「何なの? アイツ」とぼやき、一時期解除したものの、再度ブロックしたことを明かしていました。

クロちゃんは多くの人を「何なの?」と思わせているようですが…それもまた魅力のひとつ…?

・合わせて読みたい→山里亮太、尾田栄一郎からのサプライズに感動 「凄くない!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)