山里亮太、尾田栄一郎からのサプライズに感動 「凄くない!?」

山里亮太さんがサプライズで尾田栄一郎さんから色紙をもらいました。

(画像は山里亮太Twitter のスクリーンショット)

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんがワンピースの作者である尾田栄一郎先生から、夫婦の似顔絵をもらったことを報告しました。


■「この映画に関われてよかった

以前、山里さんは自身がドナルド・モデラート役で出演していた映画『ONE PIECE STAMPEDE』を劇場で見たことを報告。「素晴らしかったぁ」「この映画に関われてよかったぁ」と、余韻に浸っていました。

映画を見たファンからも、「あの早口加減素晴らしい。多才さに感動」「キャラにぴったりでした!」と山里さんの演技に関して続々とコメントが寄せられています。


関連記事:南キャン・山里亮太結婚で 『テラハ』非モテ毒舌キャラの今後はどうなる!?

■尾田栄一郎先生から色紙をもらう

7日、ワンピースの作者である尾田栄一郎先生から山里さんと蒼井優さんのイラストが入った色紙をもらったことを報告。ラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』の放送500回という日に、サプライズで贈られたようです。

色紙には、「不毛な議論放送500回おめでとうー!!!」というメッセージが書き込まれていました。

ツイッターでも「改めまして『凄くない!?』」と興奮をあらわにしています。


■「宝物が増えたね」

この報告にはファンも歓喜。山里さんの役、ドナルド・モデラートのキャラに合わせた反応で一緒に喜ぶ声が続々と寄せられました。

「ボス 宝物が増えたね!」


「ボス、ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)って存在したんですね!」


「お二方の帽子のデザインにもまた愛を感じます‼︎」


山里さんの大切な宝物になったことでしょう。羨ましいです…。

・合わせて読みたい→既婚女性に聞いた! 「理想の夫」3つの条件

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!