ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。「太った」という指摘が相次いでいる件について、肉体改造が理由だと明かしました。

■LINEスタンプで「デブは甘え」

日常的に筋力トレーニングを行なっていることで知られるローランドさん。「デブは甘え」という考えを持ち、自身のLINEスタンプ「ROLAND〜名言スタンプ〜」にも採用されているだけに、理由次第では重大事件になっていました。

しかし、真相はより筋肉質な肉体にアップデートするためであり、「太った」と言うよりも「体を大きくした」と言ったほうが適切そうです。


関連記事:「口説くならここ以外で」 ローランドが水族館とコラボ

■「そういうことだったんだ」と納得

今回の動画に対し、コメント欄では「たしかに少し太ったような気がしてた」「そういうことだったんだ」「『デブは甘え』→めんぼくねぇ」「ローランドさん人生初駅弁堪能できて良かったですね」などの声が寄せられることに。

体を大きくする時期が終了したということは、脂肪を落とす減量期に差し掛かっていると思われるローランドさん。進化した肉体美を拝める日も近そうです。

★ローランドさんのYouTubeチャンネルはこちら

・合わせて読みたい→ローランド、女性大好きも同性愛者と尋ねられる 「なんでなんだろう」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!