ローランド、女性大好きも同性愛者と尋ねられる 「なんでなんだろう」

ローランドさんが、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。女性が大好きにも関わらず、なぜか同性が好きだと勘違いされがちだと明かしました。

ROLAND

22日、ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。女性が大好きにも関わらず、なぜか同性が好きだと思われがちであることを明かしました。


■アッコさんから「同性が好きとか?」

自身のYouTubeチャンネルに出演してもらったことをきっかけに、芸能界の大御所・和田アキ子さんのラジオ『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に招かれたローランドさん。アシスタントの垣花正さんを交えながら、読者からのお便りに答えていきます。

男子校出身のため、女性に対して「居てくれるだけでありがとう」という気持ちを持っていると語るローランドさん。しかし、自己愛が強すぎるせいか特定の人にぞっこんになったことがないと続けると、なにを思ったのかアッコさんは「たとえば…直球やけど同性が好きとか?」と尋ねます。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■どれくらい女の子好きかと言うと…

この問いかけに対し、「いやいや……」と一瞬返答に困り苦笑を浮かべるローランドさん。しかし、この手の質問は「結構聞かれる」そうで、「僕結構、中身は男っぽい」「なんでなんだろうって」と自身の性格とのギャップを持ち出しつつ首をかしげます。

そして、「僕が総理大臣だったら男だけ消費税15%くらいにして女の子タダにしてあげたいくらい」女性が大好きであることをアピール。ローランドさんらしい秀逸な例え話に、アッコさんも垣花さんも思わず吹き出していました。

続きを読む ■「さすが」「頭の回転が本当に早い」

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事