観月ありさが和装姿で「あの子を追い出す」宣言 怖くて美しいと反響

ドラマの告知と分かっていても怖い

観月ありさ
(画像は『私たちはどうかしている』公式Instagramより)

19日、ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが、間もなく放送される第2話に向けて、女優の観月ありささんの動画を投稿しました。

その姿が「怖い」「ヤバすぎる」と話題を集めています。


■意地悪な女将役に挑戦

同作は、15年前に起こった老舗和菓子屋・光月庵の若旦那殺人事件の容疑者として母親が逮捕された七桜(浜辺美波)が、母の無実を証明するため正体を隠したまま”偽りの結婚”を利用して光月庵に乗り込むサスペンス・ラブストーリー。

被害者の息子である椿を俳優の横浜流星さん、そして結婚に反対する女将・今日子役を観月さんが務める一作です。

第1話では主演二人の美しさ、及び観月さんの”鬼姑”っぷりが大反響を呼んでいました。


関連記事:中島美嘉、スッピン風ショットに絶賛 「デビュー時を思い出す」の声も

■威圧感がスゴイ

この日、公式が「#今日子たんののぞき見シリーズ動画Ver」と公開したのは、ふすまの向こうからじっとこちらを見つめる今日子、すなわち観月さんの短い動画。

映像内で彼女は「わたしたちはどうかしている、第2話、今夜」と低めの、かつハッキリとした声で告知した後、目を見開きながら「今週はアノ子を追い出そうと思っています。全力で」と威嚇する姿を見せています。

「#カットがかかると爆笑の観月さん」とのことですが、この威圧感は流石です。

続きを読む ■今夜は水攻めシーンに注目

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!