カップヌードルの魔改造ふたたび 「エビが…」「謎肉そこでいいのか」

19日、カップヌードルの魔改造写真が投稿され話題になっています。

カップヌードル

19日、日清食品「カップヌードル」公式が、ツイッターを更新。同商品の驚きの改造写真が公開され話題になっています。


■バイクの日

本日19日は、交通事故撲滅を目的に1989年に制定された「バイクの日」。ツイッターはバイクにちなんだ投稿で盛り上がりを見せています。

そんななか、日清食品のロングセラー商品「カップヌードル」の公式アカウントも、「今日は#バイクの日なのでカップヌードルでバイクを作ってみました。」と2枚の写真を更新。

そこには、文字通りカップヌードルで作られたバイクが! 堂々たるその姿が披露されました。


関連記事:ピザポテトがカップ麺に! 気になる味を確かめてみた

■具材の置き場が…

公開されたカップヌードルバイクは、タイヤとシート以外は容器で作られており、ハンドルやマフラーなどは、上蓋シートをまるめて表現。芸が細かい…! どこから見ても、カップヌードルのロゴが見えており、その主張もハンパではありません。

また注目するべきは、よく見ると具材も登場しているところ。乾燥状態のエビはホイールにちょこんとはめられ、大人気の謎肉は携帯工具入れにあたる、シートの後ろ部分に控えめに3つくっついています。コメントでも「謎肉そこでいいのかw」「エビがかわいい」という声が寄せられました。

続きを読む ■給湯量は300cc

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事