シャープ公式の粋な計らいに絶賛の声 「めっちゃ涼しい」「ありがとう」

猛暑ピークの17日、シャープ公式がツイッターで粋な計らいをし話題になっています!

■最高気温のフォロワーからも

コメント欄では、早速「使わせていただきました」「めっちゃ涼しい〜」「ありがとうございます!」とキャプチャ付きで報告する人が続出!

また、41.1℃まで気温が上がり、埼玉県熊谷市と日本歴代最高気温で並んだ静岡県浜松市の”静岡民”フォロワーからは「危険を感じ使わせていただきました」との声も。

ちなみに、このヘッダーは去年も作られたよう。エアコンは最新機種に変わってますが、去年も使っていた人からは「去年のエアコンつけっぱなしなんですけど、買い替えた方がいいですか?」「去年のままですけど、買い替え時期でしょうか…」とノリのいい質問も寄せられました。


関連記事:益若つばさ、アイコンに写真使用を許可 「誰かを傷つけたりしない人に限り」

■サイズもぬかりなし

また、ヘッダー画像で地味に困るのがサイズ調整ですが、そこもぬかりなし! 「シャープさんのヘッダー画像、リサイズする必要もなかった」という声には、中の人も「だろう?」と得意げに返信。ストレスゼロで使えそうです。

連休明け早々、粋な計らいをしてくれたシャープ公式。体調が心配になるような気候ですが、視覚も涼しくして、熱中症に気をつけたいものですね。

★シャープ公式の粋な計らいはこちら

・合わせて読みたい→タカラトミー公式が「クソリプ」希望! Twitter新機能の実態明らかに

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!