指原莉乃、3日間体調不良だったことを報告 ファンから激励の声集まる

指原莉乃さんが休養していたことを明かし、ファンからは労いの声が集まっています。

指原莉乃
16日、タレントの指原莉乃さんがツイッターである報告をし、ファンから激励の声が集まりました。


■現在は回復も…

体調不良で3日程度休養していたことについて投稿。

16日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントのヒロミさんが指原さんの代役として出演されたことに関し「ご心配おかけしてごめんさい、そしてヒロミさん本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちをコメント。

現在では体調も回復し「Wi-Fiなしでネトフリを見れるくらい元気です!」と、独特な表現で近況報告しました。


関連記事:指原莉乃、素人女性の写真に写りこむハプニング発生!? 「作業してたら…」

■ゆっくり休んで

指原さんの投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「体調よくなりはじめてるなら安心しました 忙しいから休めるときはゆっくり休んで無理せずにね」「また元気なさっしーをTVで見る日を待ってるね」「SNS途切れて大丈夫かなと思ってたけどちょっと安心した」など、指原さんを労るコメントが。

また、「さっしーお大事にしてください。ヒロミさんは男前だね」「今日ヒロミさん頑張ってましたよ! 」など、代役で出演したヒロミさんについて触れる声も。

続きを読む ■夏あるある
  • 1
  • 2

おすすめ記事