菊地亜美、歪んだ耳・大きすぎる目… 激しめ加工のプリクラを公開

菊地亜美が自身のプリクラ画像を公開し加工にツッコミ

菊地亜美

タレントの菊地亜美さんが14日、自身のインスタグラムを更新。プリクラ画像を公開し、加工の違和感について語りました。


■加工のしすぎでピアスが変形

菊地さんはこの日、「誰」というコメントと共に泣き笑いの絵文字、そして自身のプリクラ画像を投稿。

「顔が小さくなりすぎて、私がデザインしてるピアスが変形してぐにゃぐにゃになってる 笑」と、耳元が歪み、大きな目が更に大きくなったプリクラにツッコミを入れました。

思わず自分でも指摘したくなるほど別人の姿に、驚いたファンも多いでしょう。


関連記事:菊地亜美、大掃除後の姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

■加工あるある

続いて、菊池さんはハッシュタグを用い「#加工あるある笑」「この顔になる人日本で何人いるかな笑」とユーモアたっぷりにコメント。

近年過剰な加工が施されるプリクラ機に困惑している様子を見せています。

元々目が大きいと宇宙人のようになってしまい、本人の姿とはかけ離れてしまいがち…。

続きを読む ■「ちょっとだけ可愛くうつるだけでいい」と共感も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!