菊地亜美、大掃除後の姿にファン驚愕 「ウソだろ…」

菊地亜美さんが自身のInstagramを更新!その姿に驚きの声続々。

菊地亜美
(画像は菊地亜美 Instagramのスクリーンショット)

タレントの菊地亜美さんが28日に自身のInstagramを更新。その姿に驚きの声が寄せられています。


■大掃除の後で

27日、菊地さんは自身のInstagramにある写真をアップしました。その姿は、真っ白な顔で目をつぶっている姿が…! なんか、顔が真っ白すぎて怖い…! 何があったの…。

写真に添えられた文章を読むと、菊地さんは家の大掃除を終わらせたとのこと。新年にむけてベッドカバーも新しくして、新年に向けて準備を整えたようです。仕事が早い!

「部屋が綺麗だと気持ちいいし顔も真っ白になるね!」と最後に文章を締め、自分の顔を真っ白にした写真をアップした模様。

これはパックなのか、白塗りなのか…。結局、真相は明らかにしていませんが…部屋が綺麗になって、心もすっきりとしたのでしょうか。


関連記事:菊地亜美、夫からのあだ名に衝撃 「ばかにしてる」 峯岸みなみも反応

■誰かと思った

この姿には「ウソだろ、亜美ちゃん」「亜美ちゃん(笑)びっくした(笑)」「一瞬誰かと思った」と、衝撃を受けた人が多数。中には、新年番組の撮影かと勘違いした人もいたほど。

様々なバラエティー番組で、身体を張っている菊地さん。もしかしたら、この新年の特番で白塗り姿を見ることができるかも?


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■YouTubeも好調!

菊地さんは、10月から自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる」の配信もスタート。27日には、自身がリピ買いしているお気に入りコスメを紹介。

日頃から愛用しているスキンケアアイテムの紹介には、思わず買いたくなるほどの説明上手! コメントにも「参考になる!」「やっぱり喋りがうまい!」と反響が寄せられています。

メイクやファッションを中心に配信しているYouTubeの動画も、ぜひチェックしていきたいですね。

・合わせて読みたい→菊地亜美、結婚記念日に夫への愛が爆発 「一番のレストランにご招待」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)