相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

「飯行こう!」と自分で誘ったにも関わらず半年間無視する形に

ジャニーズ事務所

13日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)にKing&Princeの永瀬廉さんが出演し、事務所の先輩でもある・相葉雅紀さんに「モヤモヤしている」ことがあると告白しました。


■LINEを無視されている

この日、番組内で相葉さんに確認したいことがあると告げた永瀬さん。

昨年歌番組で嵐とKing&Princeが共演した際、相葉さんが突然永瀬さんの肩を組んで「早くメシいこう!」と誘ってきたことを振り返りながら、すごく嬉しかったということを語ります。

そこで『VS嵐』にグループで出演したことをキッカケに連絡先を交換しましたが、なんと交換から今に至るまで半年以上既読がついていないとのこと。

二宮和也さんからも「ちゃんと永瀬だと思って肩をくんで『飯行こうぜ』っていってるの?」と疑問の声が寄せられるなどスタジオはまるで相場さんが故意的に無視をしているのではないかという雰囲気に。


関連記事:キンプリ永瀬廉がファンに出会った瞬間やること 「目をパッと見開いて…」

■未読無視に至った経緯

相葉さんが永瀬さんに声をかけた理由は「同じジムに通っている」ためであり、先生伝いに永瀬さんの話を頻繁に聞いていたことから、勝手に仲が良いと思っていたのだそう。

相葉さんは「早く行こうぜって言ったのは言った」と認めつつ、「LINE、俺には届いてない」と既読無視の真相を明かしました。LINEの通知が残ったままであるのが嫌なタイプなので「ピコン、が残るのが超嫌だから絶対観るはず!」と主張しました。

もしかすると、未登録ユーザーのラインは届かない仕様なのかもしれないという結論が出されています。

続きを読む ■二宮さんにも「モヤモヤ」

おすすめ記事