相葉雅紀、二宮和也が後輩を無視? その経緯と言い訳にファン爆笑

「飯行こう!」と自分で誘ったにも関わらず半年間無視する形に

■二宮さんにも「モヤモヤ」

続いて永瀬さんは二宮和也さんにも「確認したいことがある」と発言。

ゲーム機本体を買い替え、アカウントごと変更した際にゲーム友達の二宮和也さんにフレンド申請を送ったものの、それが2か月間承認されていない、またしても待ちぼうけを食らっていると控えめに説明しました。

「ちゃんと届いてます?フレンド申請」と質問すると、二宮さんは「届いてる…」と気まずそうに応え「今日やっとくわ」と約束しました。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■この度モヤモヤが無事解消

続いて二宮さんは「キンプリは馬鹿な天然集団かと思っていたが永瀬はしっかりしている」と彼のことを称賛、自身がが求めているアイテムを「とってきます!」と色々持ってきてくれることを告白します。

ただ待っているただけの二宮さんは友人に「お前最低だな」と言われたそうですが、それでも永瀬さんは「帰ったら登録しといてください…」とお願いし「今日すげースッキリした!」と嬉しそうな笑顔を見せていました。

SNSからは「安定の既読無視話www」「フレンド依頼を無視されてる廉くんw」など、先輩から無視されてしまいがちな永瀬さんへの同情の声が数多く集まっています。

・合わせて読みたい→キンプリ永瀬廉、独特すぎるカレーの食べ方を告白にツッコミ殺到

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!