「プリッツ」新商品が超スモーキー! 手の汚れない”らく食べ”にも注目 

人気スナック「プリッツ」から、自分時間にピッタリの新フレーバーが登場しました!

■コクが強い燻製チーズ

お次は「燻製チーズ」。こちらは、開封してみると、燻製の奥深い香りに、コクとクセがしっかりあるチーズの風味が広がります。

スモーキープリッツ

燻製ベーコンに比べ、こちらは塩っけは抑えられているものの、チーズの味わい深さが強くて手が止まりません。

異なる味の2商品ですが、おすすめは両方交互に食べる贅沢食い! どちらも用意してお酒など飲めば最高な自分時間になるのではないかと思います。


関連記事:ローソンからティラミスみたいなパン登場! もはやスイーツな贅沢感

■らく食べ仕様

ちなみに、今回は夜の自分時間がテーマなだけあり、何かをしながらストレスなく食べられる仕様にも!

スモーキープリッツ

まずは、パッケージの裏に2つの「PUSH」部分を順番に押します。すると、凹みができます。

スモーキープリッツ

その凹みの部分に開封したプリッツを袋のまま設置。めっちゃフィットします!

スモーキープリッツ

名付けて「らく食べポケット」! 片手でノールックで食べられるというものです。

さらに、新技術「微粒子パウダー」が使用されているので、しっかりパウダーがついているのに手が汚れにくいのだそう。スマホやパソコンなど、好きなことをしながらでもストレスなく食べられます。なんという嬉しい試み…!

自分時間が捗りそうなプリッツ新フレーバー。ぜひ試してみてくださいね。

・合わせて読みたい→ローソンのもちもちロールケーキ チーズ風味がたまらない

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)