「プリッツ」新商品が超スモーキー! 手の汚れない”らく食べ”にも注目 

人気スナック「プリッツ」から、自分時間にピッタリの新フレーバーが登場しました!

スモーキープリッツロングセラースナック『プリッツ』に、4日から新商品が登場! 自粛が続く”自分時間”の多い今にピッタリな新フレーバーだそう。

一体どんな特徴があるのか、fumumu編集部で食べてみました。


画像をもっと見る

■2つの新フレーバー

今回シリーズに仲間入りしたのは、『Smoky PRETZ 燻製ベーコン味』と『Smoky PRETZ燻製チーズ味』の2商品。

スモーキープリッツ

その名のとおり、燻製したベーコンやチーズ素材を、生地に練りこんだものだそう。そこから焼き上げているため、風味が最後まで続くのが特徴なのだとか。

スモーキープリッツ

裏面を見ても、とてもかわいくておしゃれなパッケージ。今回は夜のホっと一息つく「自分時間」に好きなことをしながら楽しむというのがテーマのプリッツ。デザインも、思わずお酒と一緒に用意したい雰囲気がありますね。


関連記事:ローソンからティラミスみたいなパン登場! もはやスイーツな贅沢感

■風味がたまらない燻製ベーコン

中身は40本入りの24g。2口で食べられるプチスティックタイプなので、通常よりもコンパクトに見えます。

スモーキープリッツ

まずは「燻製ベーコン」から開封してみると、香りがすごい…! 燻製のスモーキー感と、ベーコンのジューシー感が合わさった香りが広がります。

スモーキープリッツ

早速食べてみると、パウダーのダイレクトな塩っけのなかに、燻製独特の旨みが感じられます。この細い生地の中に美味しさがギュっと閉じ込められていたのだと感じる味わい。ほどよいカリカリ感でとっても食べやすいです。

続きを読む ■コクが強い燻製チーズ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)