伊藤健太郎「ここ数年に1番くらった…」 ショックな出来事を激白

ドラマや映画で大人気の伊藤健太郎さんの裏話を聞けちゃいます

伊藤健太郎

8日、俳優の伊藤健太郎さんが『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で一夜限定のパーソナリティーに復帰しました。


■4か月半ぶりにパーソナリティーに復帰

4か月半ぶりの復帰ということで落ち着かない様子の伊藤さん。自宅を出る際「この時間に家を出るの久しぶりの感じだな…」と、以前週1でパーソナリティをしていた頃を思い出したそうです。

久しぶりの感覚に戸惑いを覚えたそうですが、馴染みのスタッフとの再会でスッと気持ちを戻すことができたようで「戻ってこれて嬉しい」と喜びをあらわにしていました。


関連記事:伊藤健太郎、嫌いな人物を激白 「口だけ達者」「相方は素敵」と総攻撃

■伊藤さんに起こった衝撃の事件とは

パーソナリティを卒業してからの4か月半の間、自身に色々なことが起こったという伊藤さん。「ラジオのためか!って話がある」と切り出し、ショックで立ち直れないほどの衝撃があった事件を明かしました。

自粛明け、仕事を再開する前にPCR検査を受けに行った伊藤さんは、病院へ向かう途中に中学3年生の頃から大切に使っていた財布を無くしてしまったそうです。

続きを読む ■今年一番の大ショックに・・

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事