やよい軒、お中元旋風ふたたび コイケヤの斬新レシピに「運命かも?」

やよい軒のお中元がさらなる展開を見せてくれました!

■「もはや運命かも?」

この意外な組み合わせには、送り主のやよい軒も「ポテチと一緒にお漬物! 最高の組み合わせですね…」「これはもはや運命かも?」と反応しました。

そんなやよい軒のコメントに、コイケヤは「朝から幸せでした」と感謝を返信。さらに「ところで、お礼にポテトチップスお送りしてもよろしいです?」とお中元のお返しを突然提案!

遠慮しつつも「コイケヤさんからのお言葉に、甘えちゃおっかな…」と嬉しそうなやよい軒に、「はーーい!なにが届くかはお楽しみにです~♪」と、平和なやりとりを繰り広げてくれました。


関連記事:ミスド×五島軒『老舗洋食プレミアムパイ』サクサク&熱々が美味しい

■更なるレシピも

誰もが笑顔になってしまいそうな2社の投稿にネットでは「かわいいです」「こーいう公式ツイートは楽しいですよね」と楽しんだ様子の声が寄せられました。

さらに「すっぱムーチョに」「ポテチとマヨネーズとお漬物でタルタルソースとか如何?」と美味しそうな案が飛び交うなか、「お茶漬けに加えても、美味しそう」というコメントが。ところが、ポテトお茶漬けは既に昨年やっていたのだとか。コイケヤのチャレンジ精神たるや…。

新たなポテチの食べ方も爆誕した、やよい軒のお中元。思わず試したくなっちゃうツイートでした。

★やよい軒のお中元旋風はコチラ

・合わせて読みたい→おつまみに最適すぎる! パンチェッタな「ご褒美ポテチ」が新発売

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)