田中れいな、コストコへ行くも写真を撮らなかった理由に驚き

田中れいながずっと我慢していたというコストコへ!

■あまり写真がない理由は…?

ここまでテンション高めな投稿であるにも関わらず、コストコ関連の写真はなんと自宅で撮影したアーモンドチョコレートとバブ、そしてケーキの画像のみ。

中々浸透していませんが、コストコは店内の撮影がNGとなっており、基本的に許可を取ったメディア以外は写真や映像を撮ってはいけないルールが存在するのです。

田中さんはそれを律儀に守って「店内撮影ダメなので商品の写真を……」とつづったのち、「と言いたいとこだけど 訳あってまとめて撮ることが出来ませんでした笑」と説明しました。

多くの人が投稿しがちの中、きちんと従えるのは偉い…!


関連記事:次回の入荷は2万3000年後? コストコの店員が悲鳴「こんなのはじめて」

■楽しそうな姿に歓声

「以上。コストコ大好き女のただただテンション上がったブログでしたー」と締めくくられた本投稿には「チーズフライ気になります」「羨ましいです」といった羨望の声や「やっとコストコ行けたんですね」「念願だった所を訪れる事が出来て良かったです」など、温かいメッセージが続出。

また、「れいながコストコ行った記事で写真消えた時に撮影禁止なの知った」と驚くファンも見受けられました。

これだけ楽しそうに報告されると、見ている方もつい行きたくなってしまうのではないでしょうか? ルールを守って楽しみたいですね。

★田中れいなさんのブログはコチラ
 

・合わせて読みたい→コストコに「節約ババア」が出現!? 店の好意を利用する姿にドン引き

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!