ノンスタ石田「耳にハエが…」 耳鳴りの症状に不安を吐露

ノンスタイル石田さんが、耳の不調に不安を吐露しました

NON STYLE 石田明

現在、妻・あゆみさんとの馴れ初めを面白可笑しく綴ったブログが反響を呼んでいる、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが、体調の異変を綴り、ファンから心配の声が寄せられています。


■「家にハエ常駐してへんやろ…」

1日、「耳鳴りがする」とのタイトルでブログを更新した石田さんは、ずっとではないものの、最近耳鳴りの不快な症状に悩まされていることを明かしました。

耳元にハエが飛んできてすぐ去っていく感じだったようで「最近、よくハエが耳元に飛んでくるな」と感じていたそう。

しかし「さすがにこんなに自分の家にハエ常駐してへんやろと思いまして・・・」と、近いうちに耳鼻科で診察する予定であることを報告しました。


関連記事:ノンスタ石田の妻、叱ったあとの長女の行動に心配 「色気出す」

■過去にはうつ病に

石田さんは、デビュー後に漫才で評価されてから、テレビでの仕事も増加。セリフがある漫才とは違い、フリートークの場で話せない…などで悩み続け、仕事のストレスからうつ病を患っていたことがあります。

ひな壇で手の震えと声がでなくなる症状からはじまり、寝つけずに遅刻、食欲不振。さらに、少し高い場所にいると吸い込まれるように落ちそうになる…などの症状が出たため、病院で診察。

その結果「うつの症状が出ている」と診断を受け、睡眠薬、安定剤、抗うつ剤も処方され服用するようになり、回復へ向かっていきました。

続きを読む ■ファンから心配の声

おすすめ記事