ノンスタ石田「耳にハエが…」 耳鳴りの症状に不安を吐露

ノンスタイル石田さんが、耳の不調に不安を吐露しました

■ファンから心配の声

この時に、耳鳴りの症状があったかは定かではありませんが、ブログでは「20代の頃、耳の不調でめまいきつかったんで怖いっすわー」と、過去にも耳の不調があったことを振り返り、不安を吐露しています。

石田さんのブログには、心配の声が寄せられています。

「うちの旦那は、何回か突発性難聴になってます。疲れたりストレスで出るみたいで、ほっとくと聞こえなくなったりするします」「耳鳴りは放置すると完全に治らなくなることもあるそうなので、お忙しいと思いますが、なるべく早めに受診して下さいね」「お仕事も家庭も全力投球な父ちゃん、自分のお身体もご自愛くださいね。先ずは受診して少しゆっくり休んで下さいね!」と、少しでも早く診察することを願うファンからの言葉が続々。


関連記事:ノンスタ石田、妻の言動に愕然 「怖くなりました」「果たして犯人は…」

■妻・あゆみさんも災難に…

先月、妻のあゆみさんは帝王切開で出産し、まだ傷が残るお腹の上に次女がダイブしたことにより「お腹の傷 プチッ」との事態に襲われたことを報告しています。

夫婦ともに災難に襲われてしまっている石田家。ブログからも伝わるように、元気いっぱいの双子ちゃんと、生後間もない三女との毎日の生活の中で、通院することも大変かもしれませんが…。

あゆみさんは、お腹の傷の回復、石田さんの耳鳴りが回復することを願います。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田の妻「私、怒ってます」 公開した動画にファン驚愕

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!