おっとっとに小袋サイズのポケモンバージョンが新登場 かわいさに悶絶!

ポケモンの人気は止まるところを知りませんね…!

ポケモンおっとっと

28日から、全国のセブンイレブンで『森永 おっとっと うすしお 小袋』(54円・税込)が新発売。今冬公開予定の『劇場版ポケットモンスター ココ』とのコラボ商品ということで、ポケモン型のおっとっとが話題になっています。


画像をもっと見る

■小袋でもボリューム十分!

ポケモンおっとっと

「50円だし、どうせ大した量入ってないんだろうな〜」とあまり期待せずに袋を開けると、なんとこのボリューム! おやつに十分すぎる量です。

海の香りを彷彿とさせるような、うすしおの香りが食欲をそそる…というと言い過ぎでしょうか。とても美味しそうな香りです。

ボリュームたっぷりのおっとっと達をまじまじ見てみると、おなじみの型の中に、ちらほらポケモンのような姿が見えますね。さっそくチェックしていきましょう!


関連記事:ランチ弁当購入派に! スタバ新商品『デリボックス』が超おいしい

■かわいすぎるポケモン型おっとっと

ポケモンおっとっと

ソッコーで食べたくなる気持ちを抑えて、公式サイトのポケモン型一覧と己の直感を用いて探した、ポケモン型おっとっとの一部をご紹介! わかりやすいものを選んでみました。

上段の左から、スターミー、タッツー、カイリュー。下段はナゾノクサ、プリンです。パッと見はわからなくても、言われてみると「たしかに!」「わかる!」となる方も多いのではないでしょうか。かわいすぎて食べるのがもったいない。

ほどよい塩味とサクパリッとした食感は、安定感のあるいつものおっとっとでした!

続きを読む ■ヒトデマンとスターミーはいない…!?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)