板野友美がウィンクを披露しファン熱狂 「下手っぴ…」「超絶可愛い」

ともちんが「へたっぴウィンク」を披露。あの名曲を思い出すファンも。

元AKB48でタレントの板野友美さんが30日、自身のインスタグラムを更新。

キュートなウィンク姿を公開し、ファンからは「超絶可愛い」とAKB時代を思わせる歓声が集まっています。


■ウィンクショットを大公開

板野さんが「可愛いコがよくウィンク投稿してるの憧れてやってみたけど、できない」というコメントと共に投稿したのは、お洒落なフィルターを使った自撮りショット。

1枚目はクールな表情ですが、投稿をスライドすると可愛くウィンクをした姿を見ることが出来ました。

続いてドリンクを飲みながら片目をつむる写真も公開しています。


関連記事:板野友美、大人っぽいショットに「直視できない…」

■懐かしの一曲を引用

板野さん曰く、「ウィンクしてない方がちゃんと開かないの」とのことですが、公開された写真はとってもキュート。完璧なものとは言えませんが、一生懸命つむった片目が愛らしい雰囲気を醸し出す仕上がりとなっています。

また、「下手っぴウィンクどうぞ」と、渡辺麻友さんが所属していたAKB48の派生グループ「渡り廊下走り隊7」の楽曲『へたっぴウィンク』を引用したお茶目な一言も投稿しています。

「ウィンク下手っぴでごめんね」「両目つむってしまうのよ」という歌詞が、現在の板野さんにピッタリですね。

次ページ ■意外な一面に胸キュン

おすすめ記事